カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.07.11(金)

大会

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です 福岡店の吉森です。
福岡では雨が続き非常にジメジメしていて過ごしにくい天気ですが元気よく頑張りましょう。
さて、私事ですが今度の3連休で長崎の島原へテニスの試合に出場するために車で行きます。
片道2時間半ぐらいかけて行くのですが、なぜわざわざ島原まで行くのかと言うとこの大会の名前は「親子(孫)・夫婦大会」と言って全国的に見ても非常に珍しい大会だからです。
私は夫婦でテニスをしているので夫婦の部で参加できるんですが、今回義母と一緒に親子の部で参加します。この大会には年齢制限や性別の区切りがないため、前年度は80歳と60歳の親子が出場して試合を楽しんでいました。
もちろん出場するからには入賞を目指しますが、各地から学校のコーチや現役の学生も来るので非常に難しい試合にはなりそうです。
7月の中旬以降にあるので非常に暑く、熱中症や脱水症状には気をつけないといけません。これは普段の業務でも言えることですが、体調を崩しては元も子もありません。小まめに休憩をとり水分補給も適切な量を摂取して体調管理をしたいと思います。体調をしっかり整えて万全の状態で試合に挑みいい結果で福岡に戻ってきたいです。
もし島原周辺のおすすめスポットやおいしいご飯屋さんがあれば教えていただければと思います。
blog20140711.jpg
以上、家賃パトロールのフォーシーズ福岡店吉森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 手塩にかける   ||   青い地獄 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ