カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.07.10(木)

ステテコパンツ

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。石山です。
7月に入り、更に日差しが照りつけてきました。じめじめとした季節なので、汗っかきの私にはとてもつらい季節です。また、今年もゲリラ雷雨が度々起こり、スーツも靴もずぶ濡れになってしまいます。特に、スラックスが濡れてしまいますと萎えてしまいます。
最近では、汗でスラックスの下が蒸れてしまったときに電車で座ると、脚とスラックスがくっついてしまって本当にいらいらとしてしまいます。スーツの汗抜きをしなければならず、クリーニング代もかかりますし、生地事態も傷んでしまうようでこの夏の期間はこの悩みが絶えませんでした。
そんな中、名古屋店でこの相談をすると、ステテコを履いている人がいるということを聞きました。ステテコを履くとさらに蒸して暑くなったりしないのか、また、逆に違和感があり気になってしまわないか伺うと、意外とそのようなこともないということで、さっそく私も買いました。下の写真は私が買ったステテコです。
blog20140710.jpg
いざ履いてみると、そこまで履いていることは気にならず、一種の下着としてとても履き心地がよかったです。今までステテコと聞くと、年配の方が履くようなイメージがあり、就寝の時に履くものかと思っていましたが、その考えも変わりました。ネットで調べてみても、今はスーツの下に履く人も多くいて、スーツ生地も傷みにくいということでした。今はスタイリッシュなものもあるので、自身にあったものを選んでみるのも楽しいかもしれません。また、ステテコの種類も色々とあり、ズボンの下に履く用のもの、そうでないものもありますので、お気をつけください。
男性の皆様、特に営業の方やバイクの方は是非試してみてはどうでしょうか?だまされたと思って履いてみてください!

以上、賃借人保証のフォーシーズ名古屋店石山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 大会   ||   いちご »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ