カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.08.05(火)

海岸沿いのカフェ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。コールセンターの博多屋です。
8月に入りまだまだ暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

営業やパトロールの方は外にいることが多いと思いますが、体調には気をつけて下さいね☆

さて、皆さん夏になるとどんな場所へ遊びに行きますか?
海でBBQしたり花火大会に行ったり楽しいイベントが盛りだくさんですよね!!

私が最近はまっている事は海沿いにあるカフェに行くことです!!
8月2日・8月3日と休みだった為、2日間とも福津市にある福間海岸沿いのカフェに行きました!!(笑)

カフェの店内には全面ガラス張りの個室もあり、海を眺めながら食事ができます☆
ちなみに花火大会がある日は花火を見ながらディナーができるそうです!!
素敵ですよね☆

私は友人と近況報告したり、海を眺めながらのんびり過ごしてとてもリフレッシュできました!!
残念ながら2日間とも雨でしたが、福間海岸ではサーフィンしている人や泳いでいる人もいましたよ!

夏の間はできるだけ海沿いのカフェに行って癒されたいと思います!!(笑)
皆さんもオススメのカフェがあったら教えて下さいね☆

※写真はカフェでランチした時に出てきたデザートです!
ハートのお皿が可愛くてキュンキュンしますっ!!
blog20140805.jpg
まだまだ暑い日が続きますが、体調管理に気を付けて本日も一日頑張りましょう☆
以上、家賃保証のフォーシーズコールセンター博多屋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 台風   ||   熱中症 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ