カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.08.09(土)

台風

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。コールセンターの井原です。
8月に入り、暑い日が続きますね。
福岡では台風の影響もあり、連日雨が続いています。
各地で大雨のニュースが流れ、被害状況が報道されています。
台風時の注意事項が掲載されていましたのでご紹介します。
「普段は穏やかな川や用水路が急激に増水することが考えられます。道路との境目が見えなくなることもあり、様子を見に近付くのは危険です。道路や線路をくぐるアンダーパスも雨水がたまるので要注意です。なるべく近付かず、渋滞などで車が動けなくなった時に水がたまり始めたら、早めに車を離れましょう。山沿いでは、崖から流れ出る地下水の濁りや山鳴りに注意しましょう。崖崩れや地滑り、土石流の前兆の可能性があります。すぐに崖や谷筋から離れましょう。断水に備えて飲料水を確保したり、避難に備えて非常用品をまとめておいたりするのもいいですね。」
 家から出ないことが一番とのことですが、なかなかそういうわけにもいかないことがありますので、外出の際は注意しましょう。特にパトロールの方はバイクでの移動かと思いますのでくれぐれも無理はせず安全運転を心がけるようお願いします。
blog20140809.jpg
以上、店舗保証のフォーシーズコールセンター井原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ