カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.08.12(火)

ダイビング☆

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れさまです。コールセンターの馬原です。今年は台風が多いですね。。。皆さんの周りでは影響はなかったですか?私は台風の合間に沖縄に行ってきました☆テルテル坊主を作る・・・のはちょっと手間なので絵を描いてなんと晴れることを願っていました。その甲斐あってか(?)沖縄ではほぼ晴れていて問題なく観光できました♪♪ただ、夏の沖縄は日差しが強かったです。強いというより痛い!!って感じでした(>_<)

沖縄は定番の美ら海水族館や万座毛などに観光に行きましたが、一番楽しかったのは『ダイビング』です。実際にする前は緊張して、水中で息ができずに溺れてしまうのではないかとか、途中で迷子になってしまいどこか知らない場所に行って戻ってこれないのではないかとかいろいろ考えてしまいましたが、そのようなことはありませんでした☆タンクを背負って海に入るために階段を下りるときにタンクの重みで自分を支えられず、インストラクターさんに両腕を持ってもらいヨロヨロと歩いたことや、海に入ったときに浅瀬で呼吸の方法を練習している時に波に揺られて立っていられず、あっちにフラフラ、こっちにフラフラ流され、終始説明の邪魔をしてしまいついにはインストラクターさんに紐で繋がれてしまったことを除けば我ながら上手にできたと思います(笑)

南国のカラフルな魚たちとたわむれる楽しい時間はあっという間に過ぎて、陸地にあがろうとしたのですが。。。今まで水中にいたためタンクの重みを忘れていました!!そういえばダイビング中は感じなかったけど、そして普段生活している時には意識したことがなかったけど、地球上には重力がありました。ダイビングをして体力を奪われたこともあるかもしれませんがタンクの重さに耐え切れず、さっき下った階段を1人で上がれず、インストラクターさんに介護されながらよちよちと階段を上りました。

きつい思いをしましたが海の中はとても美しく、また行きたいと思いました♪今回かなりリフレッシュできたので、この夏は元気に過ごしていこうと思います。
blog20140812.jpg
以上、外国人保証のフォーシーズコールセンター馬原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 盆休みの予定   ||   台風 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ