カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.08.17(日)

一人旅

[ 福岡スタッフ ]

御疲れ様です。前回のブログで書いた目標は福岡の先輩社員の方々の協力もあり、何とか達成することが出来ました。福岡店長門です。
 明日よりお盆休みとなりますが皆さんの予定はどうなっていますか?
帰省される方、友人と遊ぶ方、旅行に行かれる方と様々だと思いますが、羽目を外し過ぎて体調を崩さない様に休暇を楽しんで下さい。
 さて、前回のブログで「九州の色々な観光地に足を運んでみようと思います」と私が言っていたのを覚えているでしょうか?先月休暇を頂いてバイクで九州一周の旅に行くことが出来ました。福岡から始まり佐賀、長崎、熊本、宮崎、鹿児島と行って来ましたが、一番感動したのが熊本の阿蘇にある大観峰です!
blog20140817.jpg
写真が下手で大変申し訳ないのですが、この画像では伝わらない感動がここにはあります!バイクに乗るのが楽しくて写真をあまり取らなかったのが今回の旅の反省点です。笑
1250キロの長い旅で、日焼けの仕方が恥ずかしく今年の夏は半袖を着ることが出来なくなってしまいましたが、社会人になってこんなにも休日を楽しめるとは思ってもみませんでした。
 8月に入り、今期が始まったばかりではありますが、声を大きく明るく楽しく働き、目標達成に向けて頑張っていきましょう!
それでは良い休暇をお過ごしください。

以上、オフィス保証のフォーシーズ福岡店長門のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 高校野球   ||   体温調節 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ