カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.08.22(金)

高校野球

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡店の神谷です。
福岡では8月なのに晴れの日が少なく、梅雨明けしたのかと疑ってしまう日々が続いています。しかし気温は30度を超えていますので水分補給を忘れず、また雨の日が続いていますので外出する際は事故にも気を付けましょう。
ほかの方のブログにもありましたが、今回のお盆休みで旅行に行かれた方もいらっしゃるようですね。また帰省された方、自宅で過ごされた方と様々でしょう。
私はというと実家に帰りました。実家がある兵庫県はこの時期に皆さんご存じ夏の高校野球が開催されています。私は野球をしていませんでしたが高校野球は毎年春・夏どちらも見ています。ほとんどクーラーの効いた部屋ですが(笑)。一度だけ小学生の時に祖父に連れられて観戦に行ったことはありましたが、その時の記憶はアイスを食べていた記憶しかありません(笑)。
私が行った日は大会第5日。天候が晴れたり雨が降ったりとあいにくの天気でしたが、1試合目から関西勢が登場とあって朝から超満員でした。3試合行われ3試合とも点の取り合いとなったため最後まで目の離せない試合でした。
暑い日々が続いていますが熱いプレーをする高校生に負けない熱い気持ちで仕事に取り組んでいきましょう。
blog20140822.jpg
以上、高級賃貸保証のフォーシーズ福岡店神谷のフォーシーズブログを更新しました。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« だし道楽   ||   一人旅 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ