カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.08.19(火)

お盆休み

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第一グループ杉本です。
8月も半分以上が過ぎました。しかし、まだまだ暑い日々が続きますので、皆さん水分補給や暑さ対策をしっかりと行い、体調管理には十分気を付けてください。
今年のお盆は全国的に天気が荒れ模様でした。予定していた事が出来なかった方もいらっしゃるかと思います。京都府福知山市では観測史上最多を記録するなど、異常気象が続いております。今後も雨や土砂崩れが起こる可能性がありますので、気象情報には注意してください。
さて、8月と言えばお盆休みもあり、まさに観光の季節ですね。私も群馬県の草津温泉まで旅行に行ってきました!車で行ったのですが、やはり毎年恒例の大渋滞にはまりました。早朝に出発したのですが、約20キロの渋滞。それに加え、サービスエリアから出るときにも大渋滞。お盆はすごいと改めて感じました。
草津では、あの独特な硫黄のにおいと温泉タマゴや温泉まんじゅう...久しぶりの旅行を満喫させて頂きました。
お盆休みも終わり、業務も開始しますので、休みボケしないよう再度気を引き締めて業務に励みたいと思います。
blog20140819.jpg
以上、学生保証のフォーシーズ営業本部第1グループ杉本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 今度の住まいは   ||   バイク »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ