カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.08.15(金)

バイク

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第2グループの山本です。暦の上ではもう秋になりましたが、夏はまだまだこれからだ!とう方も多いのではないでしょうか。私もそんな中の一人です(笑)実は先日ずっと前から欲しかったバイクをついに買ってしまいました!!夏といえばバイクの季節、というイメージを持っていたのですが、実際に買って乗ってみて愕然です。
全然涼しくない(;一_一)
走っているとそれなりに風が来るのですが、止まった途端、日差しと路面からの照り返しとバイクの発する熱と周りの車が発する熱で軽い地獄です。暑すぎてTシャツの色変わるレベルです(笑)
でもやはり走っていると疾走感が気持ちよく、都内を抜けて田舎の山道とかに行くと、風も涼しく景色もよく、自転車や車では味わえない最高の気分になれます!
最近では休みのたびにどこかにツーリングに行っているのですが、バイク乗りの皆さん!もしおすすめの所とかありましたら是非教えてください、もしくは一緒に行きましょう☆
blog20140815.JPG
以上、賃借人保証のフォーシーズ営業本部第2グループ山本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 万博記念公園   ||   神戸牛 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« お盆休み   ||   お盆 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ