カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.09.18(木)

今度の住まいは

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第2グループの渡邊です。
9月も中旬となり、朝晩が涼しく感じられますね。今年は、昨年に比べて気温の落ち着きが早いようです。北海道でも紅葉の発表があり、すぐに関東にも秋が来そうな予感がします。

今回、私は異動が叶い福岡から関東へと居住を移しました。福岡にいた期間は約2年間。長くもあり、短くもあるような気分です。
私は、大学のころより何回か引っ越しをしており、今回の引っ越しで4回目になります。
最初は、東京の八王子へ引っ越し。一旦、実家に戻りましたが、その後、東京の蒲田、福岡の博多へと住居を移し、今回関東へ戻ってきました。
そんな私が、今回の引っ越し先に選んだのが、東京の浅草近くで、窓からスカイツリーが見える部屋です。写真は部屋からの夜景です。
blog20140918.JPG
4回の引っ越しを経験し、コツをつかめましたので、紹介できたらと思います。まず、部屋選びでは洗濯機置き場があること。洗濯は生活に欠かせないものなので、いざという時にいつでも洗濯ができるよう、室内に洗濯機があると便利です。置き場がない物件もあるので、注目してみてください。次に、衣類などは日ごろから衣類ケースに入れていると便利です。引っ越し時には、大きい家具の次に衣類がかさばると思います。そこで、日ごろから衣類をケースに入れていると、持ち運びもそのままでき、荷物量もわかりやすいです。
今後、引っ越しを予定されている方がいれば、ぜひ参考にしてみてください。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ営業本部第2グループ渡邊のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ