カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.09.06(土)

リフレッシュ

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です、コールセンターの栗原です。

先日、家族で熊本の菊池渓谷へ行ってきました。
菊池渓谷は、市街地から東へ約17km、阿蘇外輪山の北西部の標高500m~800mの間に位置する大きな渓谷です。福岡市内から車で行くと少し時間がかかりますが、私の実家は福岡県内でも熊本寄りにあるので、高速を使わずに1時間ちょっとで到着しました。

基本的には、山道に設けてある遊歩道を歩いたり、橋を渡りつつ渓谷を眺めるのですが、所々、川の近くまで階段で降りることができるようになっており、水に触れることができました。当たり前ですが、水道水とは全然違う、氷水のように冷たい水でした。透明度もかなり高く、水深の深い所になると青色に見えるほどで、周りの子どもたちも大興奮でした!
また、空気全体がひんやりしていて、半袖では肌寒く感じるほどでした。渓谷の施設内と外とで、体感気温が全く違ってびっくりです。天然のクーラーですね。
一通り渓谷を見終わって、このまま帰るのかな~と思いきや、なぜか父と弟がキョロキョロ・・・。出入り口付近に売店があり、川魚のヤマメやお団子を焼いてるんです。その良いにおいにつられたんですね・・・笑 もちろんいただきましたが、身がやわらかくてとても美味しかったです。
気分もリフレッシュでき、ヤマメでしっかりお腹も満たし、とてもよい休日でした。
blog20140906.jpg
以上、学生保証のフォーシーズコールセンター栗原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ