カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.09.21(日)

わたしはげんき

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。コールセンターの黒澤です。
九月も半ばを過ぎ、一気に朝夕が涼しくなりましたね。
雨が多く、夏らしい日が少なかった今年の福岡ですが、それでも気温が下がってくると過ごし易く、いい気候になってきたのを肌で感じています。

そんな季節に誘われて、最近私はよく散歩に出かけます。
目的地は決めず、何も考えず、ただただ気ままに歩くだけ。徒歩なのでそんなに遠く行くこともなく、迷子になる心配もありません。(笑)
不思議なもので、何も考えないつもりでも、歩いていると頭の中が整理されてスッキリする気がします。
少しの運動をするだけでもストレス解消になるらしく、特にコールセンターのようなデスクワークの人が一日の終わりに感じる疲れはうっ血が原因なので、軽い運動を日常的に行うことで、かえって疲労回になるのだとか。
いつも曲がる角を反対に曲がるだけで、小さい秋を見つけられたりもします。
blog20140921.JPG
季節の移ろいを肌だけでなく、目でも感じた瞬間でした。
仕事についても、忙しく過ぎていく時間の流れに取り残されないように、地に足つけて一歩一歩頑張っていきたいと思います。

以上、家賃パトロールのフォーシーズコールセンター黒澤のコールセンターブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ