カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.09.20(土)

○○の秋 その2

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です、営業本部第1グループ田中です。
セミの鳴き声からコオロギや鈴虫の鳴き声に替わり。朝、晩と寒い日々が続いています。
皆さんは体調お変わりないでしょうか?

すっかり秋めいてきましたね、皆さんは秋と言ったら何でしょうか?
「食欲の秋」「芸術の秋」「スポーツの秋」と様々な事を楽しむのにピッタリの季節ですよね~
ちなみに去年私は同じ時期に「食欲の秋」を書いていました、その結果「食欲の秋」どころか「食欲の一年」になって体重が増えてしまいました。
さすがにこれはマズイと思い最近は仕事が終わってからランニングをしています。もちろん休日も時間さえあればなるべく外に出て身体を動かしています。
そのランニングも時間を決め絶対に足を止めない、同じ道を行かないという自分でルールを決め楽しんでやっています。
結果は徐々に体重が減り始めており、身体も前よりは軽くなったような気がします。
なので今年の私の秋は「スポーツの秋」で体調の管理をして行こうと思います。
blog20140920.JPG
以上、賃借人保証のフォーシーズ営業本部第1グループ田中のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ