カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.09.27(土)

ライフスタイルに潤いを

[ 経営管理部 ]

お疲れ様です。東日本経営管理部の坂口です。最近では朝夕が涼しくなってまいりました、皆さん風邪などひかぬようお気をつけ下さい。

さて、ライフスタイルに潤いをと思い我が家の広くもないベランダではバラを育てております。花が咲くと一輪とってきて部屋に飾るというようなことをしております。そんなバラですが先日大変なことになってしまいました。

妻が出産で入院をしたのですが、その後の管理が行き届かず葉は落ち、枝は枯れかけ、なんとも悲惨なことになってしまいました。どうやら水が足りなかったようなのですが、普段バラを管理している妻がいないと何かとうまくいかないようです。ちなみに私は去年ウツボカズラを枯らしてしまった前科を持っていて、私と植物は相性が悪いようです。

そのバラが先日また葉を付けだしました。枯れてしまったかもと思っていただけにまた花が咲くと思うとうれしいですね。
blog20140927.JPG
以上、高齢者保証のフォーシーズ東日本経営管理部坂口のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 2回目!   ||   カレーパン »

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ