カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.09.26(金)

カレーパン

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第1グループの水谷です。
もうすぐ10月ですね。
そろそろ衣替えをしなくてはいけないな、と思うこの頃です。

さて突然ですが、みなさんカレーパンは好きですか?
おそらく、嫌いな方は少ないのではないかと思います。
先日、『カトレア』のカレーパンを頂きました。
blog2014092601.JPG
ご存知ですか?
カトレアのカレーパンといえばカレーパンの元祖といわれます。昭和2年に洋食パンとして作ったものが始まりだそうです。このカレーパンのファンも多く、揚げたてには行列ができるほどです。(揚げ時間:7、9、11、15時)
blog2014092602.JPG
とはいえ、私もテレビで偶然知ったくちです。営業で森下駅周辺を歩いていた時にやたらと混んでいるパン屋さんだなぁ~と記憶に残っていた、そのお店でした。
それ以来、いつか近くに行く機会があったら買おう、買おう、買おう...といつも忘れていました。おそらく2年ぐらい...ようやく食べることができたんです(笑
表面はサクサク、中にはカレーがたっっぷり詰まっていてボリューム満点。
とっても美味しかったです。
ちなみに、カレーパン以外にも惣菜パンや菓子パンがたくさん販売されています。
甘いものが好きな方はブラックチェリーのパイもおすすめですよ。
ちなみに、後ろに並んでいたおばちゃんも、ここのパンはなんでも美味しいからいつも買いすぎちゃうのよね!とお盆にパンを積み上げていました。
blog2014092603.JPG
ぜひ、みなさんも食べに行ってみてください!

以上、外国人保証のフォーシーズ営業本部第1グループ水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ