2014.09.28(日)
2回目!
[ 沖縄スタイル ]
お疲れ様です。福岡店宮路です。
朝、晩肌寒くなりましたね。
皆様体調管理には十分気をつけましょう!

先日休みを利用して、沖縄県へ行きました。
写真は、泊まったホテルから撮った写真です。
気付かれた方もいらっしゃると思いますが、2回目の沖縄です。
今回の目的は海!泳ぐのが得意では無いので、旅行までに少し練習しておきました。
成果が出たかどうかは、触れないで頂けると幸いです。
諸事情により水着姿の写真は披露出来ませんが、恥ずかしくない程度までには仕上げようと思います。
仕事とプライベートの両立は難しいですね。
特に今年4月に入社された方は、慣れない環境で大変だと思います。
先輩社員の下で学んでいると思いますが、業務だけではなく色々な事を聞いてプラスにしてもらえたらと思います。
仕事のオン・オフをはっきりさせ、目指している数字へ進みたいと思います。
以上、家賃保証のフォーシーズ福岡店宮路のフォーシーズブログを更新しました。
毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
沖縄スタイルの記事は下記リンクから閲覧できます。
|





|