カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.10.31(金)

FUJIYAMA

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。
営業本部第2グループの久保寺です。
朝、晩と寒い季節がやって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は先週から風邪を引いてしまい、日々風邪と闘っております。皆様も体調には十分お気を付けくださいませ。

先日、私は富士急ハイランドに行ってきました!!行ったのが、10月の3連休2日目の日曜日。さすがです。とっても混んでおりました。家族連れの方や、学生グループ、カップルなどたくさんの方がいましたが、みなさんとても楽しそうな顔をしていました。
富士急と言えばっ!!

blog20141031.jpg


そうです、FUJIYAMAですよね。
乗ってきました、2時間並んで。2時間というとかなり長い時間のように思いますが、一緒に来ていた友人とお喋りしながら待っていると、案外あっという間にも感じます。いやっ、でも長かったですね。(笑)特に10月にもなるとかなり冷え込みますので、並んでいる間は寒さとの闘いでした。皆様ももしこの時期に富士急に行かれるのであれば、思っている以上の厚着をすることをオススメします!!
いざ乗ると、だんだん上へ上へと上がり、自分が今どの高さに居るかがメモリで分かるのですが、いつ落ちるんだろう、というドキドキハラハラ感でいっぱいです(笑)落ちる時にはいっぱい叫んで、日頃のモヤモヤを吐き出せたような気がします。

プライベートが充実しているほど仕事にも身が入ると思うので、これからもONとOFFの切り替えを上手くやりながら日々過ごしていければと思います。

以上、高齢者保証のフォーシーズ営業本部第2グループ久保寺のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ