カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.11.08(土)

久々の再会

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です!博多屋です!
11月に入り、寒くなってきましたね!皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私は先月大学時代の友人と久々に会ってきました!
中には1年ぶりに会う友人もいて、久しぶりに会えた為、皆で一日中ひたすら喋っていました。(笑)

久しぶりの友人と話すと「考え方が凄くポジティブになったな」とか「夢に向かって努力しているんだな」など色々感じることがありました!

皆さんは友人と会った時どんな話をされますか?

私が大学時代の時には好きな音楽やテレビの話、大学の授業の話をよくしていた気がします。
しかし最近になると話題も変わり、結婚や子供の話、仕事や将来の夢について話すことが多くなってきたと感じます!
大学を卒業してもうすぐで3年になりますが、既に結婚して子育てしている人もいれば、海外留学に行った人、仕事の為に資格取得に向けて頑張っている人など、皆それぞれが努力していて、友人の話を聞くことで自分にとって凄くいい刺激になりました☆

今私は社会人3年目ですが、仕事に対してもっと努力すべき所があると思います!これからも努力することを忘れずに更に社会貢献できるように頑張っていきたいと思います!

最後に友人と久々の再会の記念に撮った写真を載せます!
blog20141108.jpg
皆さん本日も一日頑張りましょう☆

以上、学生保証のフォーシーズコールセンター博多屋のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 読書の秋   ||   邂逅 »

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 読書の秋   ||   家族 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ