カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.11.18(火)

広島

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。コールセンターの鶴我です。
本格的な寒さになりましたが皆さん体調崩されていませんでしょうか。

先日、二連休を頂いたので広島に行ってきました。
広島に行くのは小学校の修学旅行以来だったのですが記憶に残っているものがありました。車でのんびり行ったのですが、着いてすぐ名物のあなご丼を頂きました。冬はなぜかお腹が空いて沢山食べてしまいますよね。

また、広島と言えば原爆だと思います。
もちろん原爆ドームにも足を運びました。
色々思うことはありましたが、小学生の頃とはまた違った形で
感じるものがありました。
命があること・生きているということに感謝し、
この気持ちを忘れないようにしようと心に決めました。
リフレッシュも出来、普段考えないだけど大事なことを考えるきっかけにもなりとても良い旅でした。
blog20141118.JPG
以上、高齢者保証のフォーシーズコールセンター鶴我のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« りんご   ||   福岡マラソン »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ