カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.11.14(金)

福岡マラソン

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。コールセンターの井原です。
最近より一層寒くなり、社員旅行で行ったカンボジアのあの暑さが遠い昔のように感じます。
さて福岡では先日、福岡マラソンがありました。
福岡マラソンとは、福岡市制100周年を記念して、1989年に「福岡シティマラソン」として初開催され、翌1990年に「シティマラソン福岡」に改称されたそうです。この大会は福岡市で市民ランナーの日頃の成果を発揮する唯一の場であり、毎年多くの参加者が集り、2012年開催時の参加者数は、ハーフが4625人(定員5500人)、5kmが2115人(定員2500人)で、第1回からの参加者累計は約17万5000人になるそうです。福岡の都心部天神をスタート地点とし、ももちを通過し、我が家の前を通過し、福岡の半島の楽園糸島をゴール地点としています。
この大会は福岡の秋のイベントとなっており、福岡に居て季節を感じる瞬間でもあります。毎年、一度は参加してみたいとは一瞬思うのですが、一瞬思うだけですぐあきらめてしまいます。
いつかはしっかり体を作り、いろいろ考えながら、または何も考えずにただただ季節を感じ、福岡の街を感じながら走ってみたいと思う今日この頃です。
blog20141114.png
以上、家賃パトロールのフォーシーズコールセンター井原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 広島   ||   日田 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ