カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.11.20(木)

しばれる!

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です!営業本部第2グループの増田です。今月始めに、私自身初めての海外旅行であるカンボジア社員旅行を終えて、今さらですが少し大人になった気分になっています。暑い気候、良い天気、アンコールワット他たくさんの遺跡群を見学し、ホテルのビーチサイドで優雅に昼休み!ご飯も美味しく頂き、最高のお休みを頂戴しました。一方11月の日本はとても寒いですね、毎年季節の変わり目に体調を崩しがちなので今年はかなり気を配ってマスクをしたり出来るだけ早く寝たりとしています。
そんな11月のお休み、ちょうどカンボジアから帰国した1週間後に今度は札幌へ遊びに行きました。
blog20141120.jpeg
寒い。とにかく寒い。ニュースでは11月前半で過去50年振り返ってもなかったと言われる程の雪が降ったタイミングで行ってしまったようで。私が旅行した2日間は天気も安定しており雪がさらに積もるということはなかったのですが、どれだけ着込んでいても外に暫くいると感じる、身体を突き刺す寒さを寒い!だけでは言い表せず、しばれる!とついつい言ってしまう程でした(『しばれる』とは北海道の方言で『凍るくらい寒い』の意味です)。札幌に住んでいる友人も凄く寒い、と言っていたので11月にしては相当寒かったんだと思います(しばれるとは誰も言っていませんでしたが...)。
東京もどんどんと寒さが厳しくなりますね。家賃パトロール部の皆さんは特に、バイクに乗っているとき等物凄く寒いのではないかと思います。第2グループではさっそく風邪が流行ってしまっていますが、寒さ対策を万全に行って、季節の変わり目を乗り切っていきましょう!

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ営業本部第2グループ増田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« グルーの秋   ||   期間限定 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ