カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.11.21(金)

Vプレミアムリーグ開幕

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の牧野です。
朝と昼の寒暖差が激しくなってまいりましたが、みなさんは風邪などひいてはおりませんでしょうか。私は毎朝布団から出るのがつらく感じております。
ところで、先日の11/15にVプレミアムリーグが開幕されたのをご存じでしょうか。東京都渋谷区の東京体育館にて女子大会、愛知県小牧市の小牧市スポーツ公園総合体育館にて男子大会が行われており、知人が手伝いで参加すると聞いたので、私は急遽観戦に行ってまいりました!
blog20141121.png
大学時代に目の前で試合をしていた身近な選手がこんな大きな舞台でプレーしているのを見て、嬉しく感じるところもありますが、自分の世界の小ささを実感させられました。自分の好きなスポーツだけの世界だけでなく、芸術や政治などの世界にも目を向けることで自分の中の世界を広げていこうと思います。
最近はニュースや身近な人から、ジムに通い始めたりウォーキングを始めたりという声を聞きますが、たまには視野を広げて球技をしてみたりスポーツ観戦に出かけてみたりしてみるのも良いのではないかな、と思う休日でした。

以上、家賃保証のフォーシーズ名古屋支店牧野のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 写真   ||   しばれる! »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ