カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.11.25(火)

新たなスタート

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の神谷です。
早いもので今年も残すところ1ヶ月半を過ぎました。何かと月日が経つのが早いなと感じます。
皆さんのブログにもありますがカンボジア旅行に行ってから早1ヶ月経ちました。1ヶ月前は半袖で過ごしていて、今ではコートを着て出社していると不思議な感覚です。
ブログを書くのもついこの間書いたような気がしていて「早くない?」と思ってしまいました(笑)。最後に書いたのは8月なので実際には3か月が経っていたのですね。
10月にパトロール部から営業部に異動して早1か月半が経ちました。まだまだ覚えること、スキルアップすること等課題はたくさんあります。日々の勉強や復習がかかせません。
ずいぶん前のブログにも書きましたが日々の業務の中で復習するのは大変です。正直な話パトロールをやっていた時よりも疲れているような気がします。ですがその日のうちに頑張って復習するように心がけています。(最近記憶力が低下している気がしますので。(笑))
思い返せばパトロールをしていた時もその日の反省をしてきた結果が今の自分を作ってきたのだと思います。これからも日々の反省を忘れることなく精進していきたいと思います。

blog20141125.jpg

以上、店舗保証のフォーシーズ福岡支店神谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« コート   ||   漢方 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« コート   ||   旅行の楽しみ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ