カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.10.26(日)

旅行の楽しみ

[ 福岡スタッフ ]

お疲れさまです。福岡支店の水田です。
気がつけば日に日に寒くなってきて、此れからひと月も経てば冬が来てしまうのかなと、寒い冬が苦手な身としては複雑な心境です。
今回の社員旅行ではカンボジアに行くことになっていますが、既に旅行を終えた第一班のスタッフに話しを聞いたところ、かなりの暑さみたいなので、暑さ対策は万全に準備しておきたいところです。10月の日本と比べるとそれなりに温度差があるようなので、日本からカンボジアの移動前後は羽織れる服か何かで調整した方が良さそうですね。
旅行先での楽しみ方は、異文化に触れること、食べ物、お酒等と人それぞれあると思いますが、皆さんが思う旅行の楽しみはなんですか?私は景色を見るのを楽しみにしています。建築物だけではなく、自然の景色、例えば夕日や、星空など、普段も見ることができるものでも、旅行などの機会で普段とは違う場所で見る風景はひと味違っていいですよね。旅行に行く時は気にして見るようにしています。特に現地の景色と夕日の組み合わせは旅行に行く時の楽しみです。
今回の旅行で気分をリフレッシュし、苦手な冬を全力で乗り切りたいと思います。
blog20141026.jpg
以上、賃借人保証のフォーシーズ福岡支店水田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 温泉   ||   動物園 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 新たなスタート   ||   Breakfast »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ