カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.12.26(金)

式場見学

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。
大阪本社家賃パトロール部の原田勇佑です。
今年も残すところあと6日!もう一週間を切ってしまいました、本当に早いです。
皆さんのブログの書き出しを見ていると年明けまでのカウントダウンのようになっていましたので私も乗っかりました(笑)
さて、個人的なことではありますが、私、プロポーズをいたしまして無事に承諾をいただくことができました。今年最初に掲げたコミットメント達成です。そのため婚約者と時間を見つけて式場見学に行っています。
会場に行けばさぞかし幸せそうなカップルがいるのだろうな~と思いながら足を運ぶと、新郎とかなり年上の女性がいました。時々耳にする年の差婚かと思いましたが、後々新婦が2人と合流していましたので、年上の女性はどちら側かの親御さんのようでした。
式場のスタッフの方曰く、最近そういう来場パターンが増えてきているそうで、中には新郎と親御さんのみ、あるいはその逆の来場者が増えているそうです。式場見学等に親御さんが来ることは私には意外でしたが、皆様はいかがお感じでしょうか?
結婚式は挙げる人それぞれに「こんな式にしたい」という思いがあって個性が出るそうです。私は当初、結婚式の主役は自分たちで特に花嫁のためにという認識が強かったですが、式場の人にあれこれ相談している内に、結婚式は親のためにあげるものなのかなと思うようになってきました。
頭の中では思っていても、なかなか日頃の感謝の気持ちを親に伝えることができないので、式当日はしっかり伝えたいなと思います。
弊社ブログには育メンの先輩方のブログが登場しており、読んでいると心が和みます。私もそんな家庭を築けるように、また家庭を支えれるように、今年残り少ないですが気を引き締めて業務に精進いたします!
来年もよろしくお願い致します。
blog20141226.jpg
以上、高級賃貸保証の大阪本社原田勇佑のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ