カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2014.12.14(日)

Thank God It's "Wednesday"!!

[ 大阪スタッフ ]

お疲れ様です。大阪本社の臼木です。
この写真、見覚えのある方はいらっしゃるでしょうか??
blog20141214.jpg
この前の水曜日に、同期の誕生日が近かったので、少し早いバースデーパーティーを開きました。その時の写真です!
ちょうど1年程前、私の初フォーシーズブログで関西の同期飲みについて写真を掲載しました。なんと、今回たまたま撮った上記の写真と全く同じ構図でした!!もちろん人の位置も一緒です♪
この1年間仕事上で皆色々な経験をし、あったと思います。4月には初めての後輩が入社してきたり、新しい仕事に挑戦したり・・・何かしら「変化」があったのではないでしょうか。
ただ、1年前と全く同じメンバーでプライベートでも仲良くお付き合い出来ること、とても嬉しくそして幸せだと感じます。
自分が書いたフォーシーズブログを見返してみると、フォーシーズのスタッフとどこかへ行ったり何かをしたときの記事がほとんどです。それだけ周囲の人に恵まれているんだな~と実感しました。私も仕事仲間、ひいてはお取引業者様等自分に関わる方々に、何か恩返しが出来るよう日々努力し、良い意味で「変化」できるよう頑張っていきます!

以上、学生保証のフォーシーズ大阪本社臼木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

大阪スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 式場見学   ||   勉強 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ