カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.01.08(木)

今年の運勢は?

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です、カスタマーサポートセンター黒澤です。

新しい年になり一週間が過ぎました。お正月気分は抜けましたか?まだの方は早く日常を取り戻したいですね。とは言うものの、今回の話題はお正月。今年私が引いたおみくじの話です。私も一般的な日本人の例に漏れず毎年初詣に行った際はおみくじを引きます。去年は凶だったのでそれよりも良いものが出れば万歳です。結果は中吉でした!今年は去年よりもいい年になりそうです。(笑)

さて、肝心の内容は、

○対人運-みんなに助けられていることを認識しましょう
○仕事運-得られた功はあなただけのものではありません。

みんなに助けられている。功績は自分だけのものではない。わかっているつもりでも、改めて認識せよ。と神様に言われた気がしました。決して驕らず、周囲に感謝。今年の目標になりそうです。
blog20150108.JPG
以上、家賃パトロールのフォーシーズカスタマーサポートセンター黒澤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ