カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.01.09(金)

殻を破る

[ 経営管理部 ]

御疲れ様です。
法務部の野頭です。

皆さん様々に2015年を迎えられている中、私も年始に初体験をさせて頂きました。場所は新年会(昼の部)、実は人前で余興をすること自体が初めての私。しかもあの内容は新年早々、あらゆる意味で刺激的でした。(参加された方々にはお目汚し大変失礼しました。)
おかげで自身の殻を一つ破ることができたような気がします。恥ずかしがる私を強引に牽引(悪ノリ?)して下さったN美さんはじめ東日本経営管理部の方々に感謝です。

さらに驚いたのは、新年会(夜の部)で、その場にいなかったスタッフのスマートフォンに殻を破った私の画像があったことです。スタッフ間の連携・情報共有のスピードにも感激です。(笑

新年早々、一皮むけてしまった私ですが、昨年は皆さんから多くのことを学ばせて頂きました。
今年も昨年同様にスタッフの皆さんと協力して、企業理念を達成すべく、切磋琢磨していきたいと思います。
本年も宜しくお願い致します。
blog20150109.jpg
以上、オフィス保証のフォーシーズ法務部野頭のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

経営管理部の記事は下記リンクから閲覧できます。
« おみくじ   ||   食欲 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ