カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.02.05(木)

故郷の調味料

[ 福岡スタッフ ]

みなさんお疲れ様です。
ここ最近寒い日が続き、ガタガタ震えている福岡支店吉田です。

さて、今回のブログの題を見てみなさんも何か一つは思いあたるものはないでしょうか?先日、私事で宮崎に帰省した際に地元のスーパーで懐かしいものを発見しふと思ったのでブログのテーマにしてみました。

私にとって故郷の調味料は2つあります。それは「醤油」と「焼肉のタレ」です。焼肉のタレは某テレビ番組などでも取り上げられているため、ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。醤油については作っているのは全国的なメーカーなのですが、なぜか福岡では見たことがありません。
blog2015020501.JPG

blog2015020502.jpeg

ご存じの方はいるでしょうか?私にとって食べると故郷を思い出す貴重な調味料なので、帰省するたびに大量購入して帰ります。

たかが調味料かもしれませんが、自分にとって大事なものは何年たっても、距離が離れていても、ずっと忘れないんだなと思い益々大事にしなくてはと思いました。

以上、オフィス保証のフォーシーズ福岡支店吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« マイコプラズマ   ||   船橋 »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ