カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.04.12(日)

散策

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の多田です。
最近、日中はぽかぽかしてきて過ごしやすくなってきましたね。ですが、夜はまだ寒い日が続いているので、寒暖差に注意して体調管理には気をつけましょう。

さて、話は変わりますが、先日私は、かねてより法務部の新美さんにおすすめしていただいておりました愛知県犬山市にある犬山城に行ってまいりました。犬山城は室町時代に創建された日本最古の木造天守閣で国宝四城のひとつに数えられています。木曽川河畔の丘に建っており、天守閣から一望できる景色もとても素晴らしいです。また、桜の名所でもありお城周りや木曽川沿いに約400本の桜が見物だそうです。あいにく私が行ったのは3月下旬でしたので桜は見ることはできませんでした...。ただ、犬山城下町も趣がある町並みが残っており風情を堪能することができました。花火大会や紅葉散策など季節ごとに様々なイベントがあるみたいなのでぜひまた行ってみたいです。

blog2015041201.png
また、愛知県内のまた別の史跡、愛知県小牧市にある小牧山にも行ってきました。こちらも桜が綺麗な名所として知られています。また山全体が史跡公園となっていて散策しながら郷土を楽しむことができました。
blog2015041202.png
自然が豊かになっていくこれからの季節。たくさん足を運んで自然に触れていきたいと思いました。

以上、外国人保証のフォーシーズ名古屋支店多田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ