カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.05.01(金)

名古屋支店 歓迎会

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店石山です。体調絶不調で最近は声が出ません。口内炎はなくなりましたが、今は声が出にくくなっている現状を直さなければいけませんね。業者様に対してもそうですが、朝皆さんに元気に挨拶ができないことが残念でなりません。

そんな自分も、去る4月29日入籍をしました。もう自分一人の身ではないので、より健康には気を付けなければならないです。身体が資本と身に染みて感じる今日この頃...

先日の横浜支店の歓迎会に続き、名古屋支店でも歓迎会を行いました。今年の名古屋支店の新入社員は、他拠点の方々からよく言われるのは「キャラが濃い」ということです。そのことを名古屋支店の新入社員たちに伝えると、ある特定の新入社員だけが濃くてそのせいでみんなが濃いと思われていると、嘆いていました。けれども、「濃いキャラの方ばかりで本当に名古屋支店は明るくなりました。」と、新入社員を歓迎する先輩がいることも事実です。 
blog20150501.JPG 
上の写真は飲み会の集合写真です。本当は、かっこいいポーズをとったK君の写真を載せたかったのですが、本人が恥ずかしがっていたのでみんなの写真を掲載致しました。本当に名古屋支店も大きくなったなぁとしみじみ思ってしまいますね。来年度入社の就活生の選考も進んでいますので、新たな仲間もどんどん増えていき、会社も活き活きとしていくのだろうと想像しています。今の名古屋支店も、より一人一人の距離が近く、個が埋もれないように尊重しあう拠点になることを願っています。

以上、外国人保証のフォーシーズ名古屋支店石山のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 母の日   ||   散策 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ