カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.04.18(土)

横浜支店 歓迎会

[ 横浜スタッフ ]

 お疲れ様です。4月に入ってから口内炎がずっと治らない横浜支店石山です。左側で直ったと思ったら次は右側、右側が直ったと思ったら上に行き、今はまた左側です。サプリメントを毎日朝4個、寝る前に5個飲んでいますが、なぜか次々と出てしまうので病院に行った方がいいのかちょっと不安です。早寝早起きを心がけてもっと健康的に過ごすようにします!

 先日横浜支店の新入社員歓迎会を行いました。場所は横浜支店メンバーでよく行く居酒屋さんにて開催しました。2000円で飲み物5杯・3点食べ物がついてくる超お得パックです。おそらくお店側のご厚意で一人7杯程頂きました。意外と新入社員の3人が飲めるのでびっくりしました。自分というと、2杯で限界でした...
 最初、先輩社員も新入社員も様子を伺いながら何を質問したらいいんだろうという感じで互いにぎこちなかったですが、お酒も入り、趣味を聞いたり好きなものを聞いたり、先輩社員をいじる人がいたり、いじられて嬉しがる先輩社員がいたりと無礼講でいつの間にか壁がなくなっていました。
 4月は、人事異動があり横浜支店のメンバーがかわりました。これからの横浜支店を支えてくれるメンバーがずっと笑顔でいられるように私自身コミュニケーションを今まで以上にとっていき、互いに助け合える仲睦まじい拠点になれればと思いました。

blog0418.jpg

以上、オフィス保証のフォーシーズ横浜支店石山のフォーシーズブログでした

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

横浜スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ