カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.04.20(月)

湯布院散策

[ カスタマーサポートセンター ]

こんにちは。フォーシーズカスタマーサポートセンター松本です。4月半ばも過ぎ日々暖かく...とはなりませんね。まだ、寒暖の差があり体調を崩しやすい気候となっています。皆さん体調には気を付けて下さい。

さて、先日母と二人で湯布院の日帰り散策ツアーに行きました。年末にお好み焼き屋さんで応募用紙に記入をしたのですが、当選したので二人で行きました。当選者は無料で、同行者は5,000円前後の料金が発生します。交通費など考えたら安いので一緒に行こうとなりました。温泉は衝立温泉で露天風呂に入りました。他の参加者は高齢の人が多いため階段上るのがキツイためか内風呂に入って、露天風呂までは来ませんでした。母と二人で露天風呂を満喫していました。散策の時間は少なかったけど、昭和館や山下清の美術館に行き楽しかったです。
blog2015042001.jpg
実はこの散策ツアー、3月に行く予定でした。しかし、希望日が参加人数少ないからと前後の日を言われました。私はすでに休みをとっていたため、日にちをずらすことが出来ません。旅行会社と話し、4月にも同じ散策ツアーがあるのでずらし、同行者の料金は不要とさせてもらいますということでした。
blog2015042002.jpg
業者の都合で何か問題があった場合は、お客様が納得のいく内容に見合うものを提供しなくてはならないことを実感しました。日々業務に取り組んでいく中で、問題があった場合の対処がお客様の納得いくものを提供できているのか、問題解決のために何が必要かを改めて考えようと思いました。

以上、店舗保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター松本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ