カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.05.05(火)

楽しみなこと

[ 採用担当 ]

お疲れ様です。採用担当の水谷です。4月が始まったと思っていたら、すぐ5月。早いですね。みなさん、いかがお過ごしでしょうか?ゴールデンウィーク真っ只中!ぜひ満喫して頂ければと思います。

5月といえば、個人的に大変楽しみにしていることがあります。それは、友人の結婚式です。もうすぐ結婚するんだねーと何度言ったことでしょう。本人は聞き飽きているかもしれません(笑
とても嬉しいことですが、寮で一緒に過ごせる時間もあと少しなんだなと、なんだか淋しくもあります。リビングでテレビを見ながらあーだこーだ話したり、一緒にご飯を作ったり、家の中に虫が出てキャーキャー騒いだり(私だけかな?笑)、仕事の帰り道に今日あったことを話したり、階段から落ちて病院に駆け込んだり、人生初スキーに行ったり、いろんな思い出がたくさんあります。
もうそんなこともないんだなーと思うと、やっぱり淋しいですよね(笑
「いつもありがとう!」唐突だけど、あまり面と向かって言わないので、書いておきますね(笑

とても素敵な人に出会い、幸せを掴んだこと、とても嬉しく思います。やえ歯の可愛い笑顔をいっぱい見せてください、結婚式楽しみにしています♪
blog20150505.jpg
以上、家賃パトロールのフォーシーズ採用担当水谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ