カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.06.02(火)

極秘?プロジェクト

[ 採用担当 ]

お疲れ様です、採用担当の加藤です。
突然ですが、ここに告白します。
実は、数か月にわたって、フォーシーズで秘密裡?に行われていたプロジェクトがあります。それはあるモノを作り上げるというプロジェクト。メンバー全員にとって、初めての取り組み。
「素人にそんな物が作れるのか...?」
私を含めたメンバーは戸惑いの中、暗闇を手探りで進むようにプロジェクトに着手しました。...生半可な決意では成功させられる仕事ではない!私たちは持てる限りの知識、体力、精神力を注ぎ込みました。

...そして、完成したものがこちら
blog20150603.JPG
婚活サイトとの提携をお知らせする社内掲示ポスターです♪東京本社では既にリリースされているので、既に目にした方も多いのでは?内容については、あえてモザイクをかけています!今後、全国にお配りしますので、汗と涙の結晶をその目で確かめてください!

冒頭でちょっと大げさに書いていますが、今回のポスター制作にあたって、その重要度を再確認出来たのがPDCA。例えば「ここの文字はピンクにしよう→文字をピンクで入力→ちょっと読みにくいな→やっぱり赤にしよう」というようにです。これはちょっとしたことですけれど、こうした小さなPDCAが積み重なって仕事は作られています。ぜひ、皆さんご自身の目で、その成果を確認してください。

以上、店舗保証のフォーシーズ採用担当加藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ