カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.05.07(木)

[ 福岡スタッフ ]

こんにちは福岡支店の吉森です。昼は暖かくなってきましたが夜はまだ冷え込みますね。
私はまだまだブルゾンが手放せません。
私事ですが今月のとある週に土日月でお休みいただいて沖縄へ旅行に行きました。雲一つない青い空、スカイブルーの綺麗な海を期待して行ったのですが、3日間雨が降り期待を大きく裏切ってくれました。3年前の旅行でも雨が降り雨男の力を発揮してしまいました。
しかし今回の旅行の目的はタイトルにある通り「食」です。美味しいもの食べるのに天候は関係ありません。今回の旅行で主に食べたものは、お刺身、ソーキソバ、ハンバーガー、ステーキ、海鮮丼、サーターアンダギー、ドラゴンボールです。
ちなみに最後に記載したドラゴンボール、ご存じない方はネットで検索をかけてみてください、外はカリッと中はモチッとしている丸く揚げてあるお菓子です。道の駅等に売られているので訪れた方は是非食べてみてください。オススメです。

このように食べてばかりの3日間で観光地には全く行っていません。食べるためだけの旅行で、たまにはこのような旅行もアリだなと感じました。美味しい物をたくさん食べることができ身も心もリフレッシュできました。皆さんもうまくリフレッシュして気持ちよく仕事をしましょう!
写真は旅先で食べたものです。
blog2015050701.JPG
blog2015050702.JPG
どうですか?美味しそうでしょう? もちろん美味しかったです!
皆様も行かれた際、オススメの店があったら教えてください、次回行く機会があれば参考にしたいと思います。

以上、高級賃貸保証のフォーシーズ福岡支店吉森のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 衝撃   ||   ステキな勘違い »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ