カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.05.15(金)

衝撃

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の吉田です。
突然ですが、皆さんギックリ腰をご存知ですか?
なんと私は現在真っ只中です・・・
しかも一昨日ポッキリいっちゃいました!フレッシュなニュースです!笑

一昨日の荷物運びの作業中に、ダンボールを持ち上げようとしたところ・・・
ビリッ!!と腰に電流が流れそこから地獄が始まりました。
とりあえず何とか一昨日はギリギリ1日過ごせました。(同行をされていた皆さんにはご迷惑をおかけしましたが・・)

しかし今朝、起きてみると体が動きませんでした!
腰が固定されているかのような、重力に潰されているかのように、とにかく起き上がれませんでした。
そこからは自分の体と格闘です。
まずうつぶせになろうと寝返りをし、膝立ちになり、立ち上がる行動だけで数十分がかかりましたし、そこから病院に行き鍼治療を施してもらい湿布をはってもらい、で何とか動けるようになりました。医者からはレントゲンで骨はズレてはいないけど椎間板が傷んだのかなーとのことで、軽度のギックリ腰との診断でした。

まだ若いし、運動もしているし、と油断していた自分が愚かでした。しっかり腰を治し、今後荷物を運ぶ際には細心の注意を払うと心に決めた出来事でした。皆さんも気をつけてください!
blog20150515.jpg
以上、オフィス保証のフォーシーズ福岡支店吉田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« BBQ   ||   懐かしの遊び »

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 長く使うもの   ||   »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ