カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.05.19(火)

保育園

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第一グループ松宮です。
社内ブログでは産休・育休明け初のブログとなりました。
早くも仕事復帰し5ヶ月が経過し若いスタッフの方々に刺激を受け、元気に働いています。
私が仕事復帰をした同日、福岡の4c's博多ビルに続き、東京本社の4c's新橋ビル2階に待望の「きらめき保育園」がオープンしました!
私の娘も元気に毎日通っています!
今日は東京本社の「きらめき保育園」の紹介をさせて頂きます。
東京本社の社員用通路を入ると、
blog2015051901.JPG
かわいい壁が階段横に広がっています。
階段の途中には
blog2015051902.JPG
園児の作品が飾ってあり、最近のおでかけやお散歩の写真も載っています!
さらに階段を上がると入口があり、
blog2015051903.JPG
入ってみると・・・
blog2015051904.JPG
室内もとっても明るくてかわいいです!
blog2015051905.JPG
絵本や電子ピアノやおままごとセットなど、たくさんのおもちゃがあります!
優しい先生に囲まれて、念願のお友達も入ってきてくれて、とても楽しそうです!
blog2015051906.JPG
まだまだ園児募集中ですよ!(笑)
私自身、仕事復帰後も時短で働かせて頂いており、皆様にご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますが、宜しくお願い致します。

以上、外国人保証のフォーシーズ営業本部第一グループ松宮のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
«   ||   BBQ »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ