カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.05.20(水)

長く使うもの

[ 福岡スタッフ ]

お疲れ様です。福岡支店の水田です。
上昇していく気温に耐え切れず、自宅では扇風機を準備し、エアコンと扇風機で暑さ対策は臨戦態勢になっています。つい最近に福岡支店一番の暑がりHさんにそんなに薄着で寒くないですか?と聞いていた気がするのですが...。

話は変わりますが、知人の買い物に付き合った時に、食事までの時間をウインドウショッピングしながら時間を潰していたのですが、自転車のコーナーに目が留まりました。私は福岡で一人暮らしを始めて5年目になるのですが、一時期安物の自転車を購入し乗っていましたが、残念ながら再起不能な状態になってしまいました。実家に住んでいたころには貰い物ですが、それなりに良い自転車があったため、中学生の頃から大学生まで乗っていて、今も実家に置いてあります。偶に帰った時に乗ったり、家族が時々使ったりもしているようです。そのためか、愛着のある自転車ではあるのですが、実家から持ってくることは考えていません。これを切っ掛けに気に入るものを探し、長く使っていける自転車の購入を考えています。写真の値札は見えないと思いますが、良いものはやはり値が張るようです。私はあまり詳しくないので、色々調べてから購入しようと思います。
blog2015052001.jpg
皆さんもご自身の持ち物で長く使っているものや、長く使っていけそうなものはありますか?私も実家の自転車以外にも今使っている財布が、革財布で3年くらいは使っており、革の良い味が出てきた気がして、まだまだ使っていけそうです。

ウインドウショッピング後の食事ではデザートでフォンダンショコラを食べたのですが、
これが圧倒的なまでのチョコレート!!ここまでチョコ感じたことは無い程の濃厚なおいしさでした。濃厚すぎて1週間はもうチョコはいらないかな...と思います。
blog2015052002.jpg
以上、高級賃貸保証のフォーシーズ福岡支店水田のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

福岡スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 合格を祈って   ||   衝撃 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ