カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.05.23(土)

サイクリング

[ 新橋スタッフ ]

お疲れさまです。営業本部第2グループの押本です。
関東は夏日が続き毎日暑い日が続きますね、そんな中寝苦しさに負けて、つい先日エアコンをつけてしまいました。夏はすぐそこですね♪皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
皆さんご存知かとは思いますが、私は千葉の実家に帰り連日波乗りをして過ごしておりましておかげさまで皆さんより一足先に真っ黒に日焼けしてしまいました。過ごしやすい季節になりスポーツやアウトドアにはもってこいですね。
ここ最近の私のマイブームになるのですが自転車に乗ってサイクリングをするのがマイブームです。少し前の話にはなるのですが友人から自転車を譲ってもらったのですが長い間乗ってなく、つい先日天気も良かったのでふらっとサイクリングに行ってみました。
自宅の蒲田から田園調布、二子玉川と多摩川沿いをサイクリングしたのですが、休日という事もあってか多摩川沿いの芝生ではサッカーや野球をしている人達も多く密かに観戦しながらサイクリングを楽しみました。川沿いということもあり風が気持ちよかったです。
自宅に帰ってから調べてみたのですが、多摩川沿い羽田空港から青梅に至るまでの55キロほどサイクリングコースが敷かれており、多摩川サイクリングコース、通称タマサイと言われておりサイクリストの中では聖地になっているみたいです。東京から気軽に行くことができ、のんびりと移り変わる景色を楽しめることができ、サイクリング以外にもジョギングや川沿いを散策したりすることもできるので休日に一度行ってみてはいかがでしょうか?川沿いは開けており空も広く感じるのでお勧めです。また川沿いを挟んで見える川崎の高層ビル群も良い景色でした。
残念な事に多摩川の写真を撮るのを忘れてしまいましたので一度行ってみてください。
素敵なサイクリストとの出会いにも期待ですね♪♪
最後に自転車になるのですが、私と同じで真っ黒ですね。笑
blog20150523.jpg
※決して波乗りに挫折したわけではないのでご安心ください。笑

以上、家賃パトロールのフォーシーズ営業本部第2グループ押本のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 鳥獣戯画展   ||   »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 鳥獣戯画展   ||   »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ