カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.09.04(金)

考える事

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の小方です。

新入社員の皆さんが入社して半年が過ぎようとしていますがいかがですか?そろそろフォーシーズの仕事も大体理解をされ、慣れてきた頃かと思います。慣れてきた頃にこそ初心を忘れない事が大事ですよね。私も毎年新入社員の方々を見て入社当初の頃の自分を思い出します。

私が常に意識をしようと心掛けていることは、相手の立場に立って物事を考える事です。研修の時も、営業の時も、家賃パトロールでカウンセリングを行うときも、如何なる時にもなるべく相手の立場に立つ事が行えるように意識しています。まだまだ未熟なため相手の考えや要望を汲み取る事が出来ない事もあり、お客様やスタッフの皆様に不快な思いをさせてしまっている事もあるかと思います。日々意識を高める事で今日より明日、明日より明後日へ一歩ずつ成長して行きたいと思います。

見た目の若さの無さには定評のある私ではありますが、仙台という土地で心機一転、気持ちをフレッシュに頑張っていきたいと思いますので皆さん今後もご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します!

今後仙台の事を皆さんにどんどん紹介していきたいと思います。食いしん坊な私が仙台と聞いてまずイメージするのは牛タンなので、今回のご紹介は仙台駅の牛タン丼になります。仙台市内には牛タンを扱う店が沢山ありますので、もし来られる事があれば一度ご賞味ください♪
blog2015090402.jpg
以上、賃借人保証のフォーシーズ仙台支店小方のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 10丁目挑戦!   ||  
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ