カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.09.05(土)

社歌

[ 採用担当 ]

お疲れ様です、採用担当の加藤です。

人と出会い 人とつながり
人だからできることがある

・・・あ、これ2番だ。とお気づきの方はレベルが高いです。
そうです!これはフォーシーズの社歌の一節です!

ご存じの通り、今年フォーシーズに社歌が出来ました!社歌というと「おぉ~、我らが誇り~我らがなんとか~」というような重厚感のあるイメージを持っていたので、出来上がった社歌を聞いた時にはその躍動感にも感動でした。
東京本社では7月からエントランスのBGMとして利用しているのですが、ご来社される方々の評判も上々◎ご来社された方とまず社歌の話で盛り上がるのがここ2か月くらいのお約束。
「このBGMもしかして社歌ですか?・・・やっぱり!人を大切にするフォーシーズさんっぽいですね!」
「フォーシーズさんの考え方が詰まっていますね!」
なんてお声を頂きます。
社員みんなでキーワードを出し合って作られた社歌が褒められると、とっても嬉しいですね。それに、この歌詞を聞いて「フォーシーズのことを歌ってるんだな」と感じて頂けているというのがまた嬉しいです。
「まだじっくり聞いていない!」という方は各拠点のエントランスで流れていますので、今すぐエントランスにダッシュです!
blog20150904.jpg
以上、高級賃貸保証のフォーシーズ採用担当加藤のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 短い夏   ||   考える事 »

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ