カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2016.02.15(月)

10丁目挑戦!

[ 仙台スタッフ ]

お疲れ様です。仙台支店の柳瀬です。

実は私、辛い物が大好きなんです!あっ、多分そう言う類が売りのお店に一緒に行った事のあるスタッフは知っていますね。特に唐辛子系の辛さが一番好きで、酸味があるタバスコ系は「ん~微妙」な感じです。因みにお味噌汁には必ず一味唐辛子を入れます!大量には入れないですが、味にアクセントがついてとても美味しいです。お勧めですので皆様も是非試して下さい。

そんな私ですので辛いラーメンは大好物の一つです。

頻繁に通う事は出来ませんが、タイミングをみては大好きなお店に行っています。因みに同席したスタッフの感想は大半が「口が痛い」でした(笑
美味しいと言って頂いた方は僅か1名(涙

そんな中、今回冒険をして地元に以前からあるラーメン屋に行ってきました。看板にも「地獄らーめん」と謳っているお店です。辛さの基準を1丁目→2丁目→・・・としているみたいで、券売機には最高で10丁目まで表示されていました。システムとしてはそれ以上も追加料金で辛さアップ出来るみたいでしたが、何せ初見でしたので通常通り10丁目(笑)を注文しました!
こちらです↓
blog20160215.JPG
まぁ皆様の想像通り真っ赤です。はい。実際に食してみたところ自分としては辛さはそこまでと言った感じでした。写真上部にあります、下ろしニンニクを加えたところ、なかなか良い感じの味に仕上がってくれましたね。(注 ちゃんと次の日に仕事じゃない時に食べていますよそんなこんなで完食。ん~次回は20丁目とかにしようか思案中です。(笑

まだまだ自分の知らないお店が沢山あるとは思いますので知っている方は是非教えて欲しいと思います。

以上、店舗保証のフォーシーズ仙台支店柳瀬のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

仙台スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ