カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.08.06(木)

内定者懇親会♪

[ 採用担当 ]

お疲れ様です!東日本経営管理部の水谷です。
関東では汗が滴り落ちる猛暑が続いています。
他の地域はいかがでしょうか?それはもう...暑いですよね(汗
先日、私の地元では最高気温39度を記録したそうです。
お盆休みに地元に帰省する予定ですが、今からとても恐ろしいです...

さて、そんな暑い昨日、8月5日。内定者のみなさんに集まって頂き、懇親会を行いました!!企画した側としては、楽しんでいただけるのだろうかと大変不安でしたが、参加者のみなさんの笑顔を見ることができ、少しホッとしています。テレビ会議のシステムを利用した、全国との繋がりも実感していただけたでしょうか?仲間やフォーシーズの社員と交流していただき、今までよりさらに、会社の雰囲気を感じて頂けた会となっていれば大変嬉しいです。ご協力していただいた各拠点のみなさま、参加していただいた内定者の方々、ありがとうございました!!
blog20150806.JPG
また、次回会えることを楽しみにしています☆

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

採用担当の記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ