カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.09.07(月)

夏の思い出

[ 神戸スタッフ ]

お疲れ様です。神戸支店の三宅です。9月に入り、朝晩は涼しくなりましたね。秋が近づいているなぁと感じる今日この頃です。

さて、今回はタイトルにあるように今年の夏の思い出を振り返ってみようと思います。夏が始まる前から夏らしいことをしたいと思い、お盆休みを利用して、大学時代の友人たちと花火をしてきました!
皆さんは花火で文字や絵が描けるのをご存知でしょうか。バブル撮影というそうなのですが、カメラのシャッタースピードを遅くして光の軌跡を撮影することだそうです。うまくいけば、このような写真が撮れます。
blog20150907.jpg
どうですか?おしゃれでしょ?(笑)
このおしゃれな丸の写真を撮るだけで、四苦八苦。上手い人は文字やキャラクターの絵を描けるそうですが、私達は丸で精いっぱいでした。でも、無邪気に花火で遊べんでいる友人たちを見ると、私たちもまだまだ若いなと思います(笑)
この日は花火だけでなく、かき氷も作りました。氷とシロップを買ってきて、かき氷器でガリガリ削ってつくるかき氷は、今流行のふわふわかき氷ではありませんでしたが、とても美味しかったです!

夏はイベントが多くて、遠方に住んでいる友人と久しぶりに再会したりと楽しい思い出がいっぱいです。秋にはシルバーウイークもありますし、たくさん楽しい思い出を作りながら、より一層業務に励んでいきたいと思います!

以上、賃借人保証のフォーシーズ神戸支店三宅のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 新しい地区   ||   短い夏 »

神戸スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ