カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.09.07(月)

新しい地区

[ 広島スタッフ ]

お疲れ様です。広島支店の神谷です。全国的に気温が下がりずいぶんと朝晩は肌寒く感じるようになりました。季節が変わる頃になると私には悩み事が出てきます。鼻炎です。鼻水が止まらなくなるため鼻炎のスプレーは欠かせません。
話は変わりますが、今年から縁あって広島でもお仕事をさせてもらっています。みなさんは広島といえば何を思い浮かべますか?広島焼き・原爆ドーム・宮島などいろいろあるかと思います。ちなみに私は広島に行くたびに広島焼きを食べています。お店も多くあるのでおすすめのお店がある人はぜひ教えてください。
その中で今回紹介したいのが路面電車です。知っている方も多いと思います広島ではが路面電車が走っています。新幹線の広島駅から原爆ドームや平和記念公園まで走っているようです。この路面電車なのですが広島市内は一律160円、小児運賃は80円と安く移動ができるのです。小学生の修学旅行で宮島まで行ったことがあるのでちょっと寄れるかなと思ったのですが、意外に宮島まで遠くまだ行っていません。広島市内からすぐに着いたと思っていたのですが、バスの中でよっぽど楽しかったのか、全く小学生の頃の記憶と違いました(笑)。
福岡に移動してきた時のように、自分の思っていたイメージと違う事が多々あるかと思いますので、どんな事があるのか楽しみです。
blog2015090702.png
以上、賃借人保証のフォーシーズ広島支店神谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 口コミ   ||   夏の思い出 »

広島スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ