カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.09.09(水)

芸術の秋

[ カスタマーサポートセンター ]

お疲れ様です。カスタマーサポートセンターの井原です。

9月に入り、少しずつ過ごし易い季節になってきました。
秋といえば"食欲の秋""スポーツの秋""読書の秋""芸術の秋"と、皆さんそれぞれに、いろんな"秋"が思い浮かびますよね。私はたまに博物館や美術館に行くこともあり、のんびりと絵画などを鑑賞しています。
blog20150909.jpg
さて、この絵の作者は誰だと思いますか?

通称"のりたろう画伯"こと"とんねるずの木梨憲武"の作品です。この絵を見た時私は、人が向き合ったような、、、何か言いたげで、、、ほんわかとした雰囲気があるなと感じました。たくさんの作品の中で、惹かれた絵画のひとつで、我が家のお気に入りのスペースに飾っています。春から全国各地で行われた木梨憲武展ですが、この度、アートの街ニューヨークで個展の開催が決まったそうです。
木梨憲武展とは、木梨憲武が制作を始めた1994年頃の初期作品から、最新作まで、約20年にわたる期間の作品を展示しており、絵画を中心にドローイング,オブジェ,映像など約300点のアート作品が集結する大規模な展覧会です。福岡で開催された時は、制作時の映像は少しありましたが、映像作品は見れなかったので、どのような作品なのかとても気になるところです。
普段、美術館などに行かれない方も、この秋は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。期間限定の展覧会に限らず、いろんな美術館、博物館自体がアートになっていて、刺激を受けると思います。もしニューヨークへ行かれる予定のある方は、是非憲武展へ!そして、感想を聞かせてください。

以上、オフィス保証のフォーシーズカスタマーサポートセンター井原のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

カスタマーサポートセンターの記事は下記リンクから閲覧できます。
« お鍋ひとつで。   ||   短い夏 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ