カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.09.10(木)

リフレッシュ花火

[ 新橋スタッフ ]

お疲れ様です。営業本部第1グループの松村です。もう9月になりましたね。残暑といいつつ暑い日や雨の日が続いていますが、体調を崩さずに頑張りましょう!

さて私、8月22日に東京に来て初!花火大会!へ行って来ました。多摩川の花火大会で何か所か同時にあがる少し有名な花火大会でした。そもそも花火大会も初ですが、多摩川も初!川を眺めつつかなぁと思っていたらこれはむしろ人の川...!?
blog2015091001.jpg
(ぼやけていますが左上の部分は全て人です)
と思う位、人が多かったです。人は多くても、屋台前は人がまばらになっており意外と綺麗に花火を見る事が出来ました。
blog2015091002.jpg
blog2015091003.jpg
花火を見ると夏だなぁと感じますが、もう入社して2年目だとかもう夏なのか...と時間の流れが早くなったと感じます。また最近は仕事にも慣れてきたが故に、自分の不甲斐なさも感じるようになりました。空回りしているのか頑張れていないのか、もんもんと考えておりましたが、花火大会に行ってみたり、他にも映画やイベントに参加したりと少しリフレッシュできたように思います。これがあったので少し気が晴れてもっとしっかりしようと思えたので、ぱーっと遊ぶ事は大切だなぁと思いました。皆さんも思い悩んだり、疲れたりとあるかと思いますが頑張りすぎず何かでリフレッシュしてみては如何でしょうか。

以上、店舗保証のフォーシーズ営業本部第1グループ松村のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« お食い初め   ||   芸術の秋 »

新橋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 食べ旅行!   ||   御朱印帳 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ