カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.10.15(木)

運動会

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の小谷です。日中は過ごしやすくなりましたが朝晩は非常に寒くなってきました。みなさん体調を崩さず過ごせていますでしょうか?

話は変わりますが先日、町内会の運動会に参加してきました。天気も良く絶好の運動会日和となりました。朝9時スタートで夕方17時までみっちりと行い、全部で36町内ある中、私が住んでいる町内は一番世帯が少ない町内であり今年頭から入った新参者である小谷家はほとんどの種目に半ば強制参加でした(笑)
想像以上に参加していたみなさん目がギラギラしていて年齢幅が広いものの、どの競技もみなさん本気でびっくりしました。私は走る種目がメインで参加し昼すぎには日ごろの運動不足が応え足がパンパンになりました。
最終的に36町内中4位入賞という結果でしたが来年こそは!と町内みんなと気持ちが通じ合うことができ親交も深めることができたので良い経験になりました。子供参加の種目もたくさん有り子供も大喜びで参加し家族サービスもでき良かったです。
翌日、嫁に体は大丈夫?と聞かれましたが強がって若いから大丈夫と返答しましたが全身筋肉痛だったのはここだけの話です。
blog20151015.JPG
以上、オフィス保証のフォーシーズ名古屋支店小谷のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ