カテゴリーリスト

バックナンバー

閉じる

フォーシーズ社員専用ブログ

企業理念

企業理念


社是

社是


社訓十ヶ条

社訓十ヶ条

2015.10.23(金)

マイブーム

[ 名古屋スタッフ ]

お疲れ様です。名古屋支店の鈴木です。

皆さん最近はまっているものありますか?
私はというと、
blog20151023.JPG
そうです、私は今ゴルフに夢中です。先日知人からゴルフクラブを譲っていただいてからというもの、暇さえあれば打ちっぱなしへ行って練習しています。数人で行ってわいわい楽しむのもいいですし、一人で黙々と練習するのもまたいいものです。ゴルフなんてオジサマ達の道楽だろうとか、止まっている球を打って何が面白いのだろう等という思い込みから敬遠してしまっている方がもしいらっしゃればぜひ一度やってみてください。
当時の私もそうでした。学生時代にゴルフ場でアルバイトをしていた時に社員の方や常連さん方に何度かお誘いをいただいてプレイする機会があったのですが、上記のような勝手な思い込みに加えて歳をとってからのスポーツだろうという変な意地があって、アルバイトをやめてからは自然とゴルフからも離れてしまいました。
勝手な思い込みはやはりよくないですね。昔の自分を叱ってやりたい気持ちです。まだまだ駆け出しで、素人同然の実力ですが、10球に1球くらいある「パシュッ」という真芯を捉えるあの瞬間、これが本当に気持ちよくてやみつきになります。もっともっと練習をしていずれはホールへも挑戦したいと思っています。実力が伴わないので挑戦はもう少し先になりそうですが引き続き練習に励みます。

これから年末に向けてどんどん寒くなっていきますが、体調管理に気を付けながら乗り切っていきましょう。

以上、家賃保証のフォーシーズ名古屋支店鈴木のフォーシーズブログでした。

毎日の記事は下記リンクから閲覧できます。
« 家族旅行   ||   ○○の秋 »

名古屋スタッフの記事は下記リンクから閲覧できます。
« 芸術の秋   ||   運動会 »
ページのトップへ

カテゴリーリスト


最近の記事


バックナンバー

カテゴリーリスト

最近の記事

バックナンバー

ページのトップへ